韓国旅行20140315~0317③ | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!








そのあとは
あるアイドルのファンの方たちと
ごはん食べに行ってきました(o・ω・o)











サプライズで行ったのに、あんまりびっくりしてなかった、え、なんで?←










ホンデの駅前、落書きだらけでしたえ゛!









そのあとは某アイドルファンの何人かとカフェにかおハート


なんで韓国人って、ごはん→カフェなんだ…












そのあとは違う人たちとアイスクリーム食べに恋の矢


会った時アイスクリーム奢ってくれるっていってたんだけど、ほんとに奢ってくれた!!!!










これ


イチゴアイスクリームの上に、バルサミコ酢がかかってますううっ...ううっ...ううっ...とっても衝撃


あ、でもおいしかった(ノ´▽`)ノドキドキドキドキ













夜はお母さんと梨大で待ち合わせして
アクセサリーとか買ったりして、(後ほど載せます)


てきとーにお店に入った(笑)









ビビンバラブラブラブラブ










キムチチゲ!




おいしかったんだけど、個人的にすっぱいキムチチゲそんな…なんだよね…でもおいしかった恋の矢









noodle kimbobっていうところ!


行き方は…テキトーに行って辿り着いたから分からない(´_`。)



観光客はわたしたち以外いなかった!地元の人たちが来てるかんじだったけど、お店の人も気さくでよかったよ♪(韓国の店員さんの愛想のなさったら…)


行ってみてね天使天使












で、明洞のホテルの近くでまたカフェに入った(笑)



テーブルの上にタブレット埋め込まれてて、
YouTubeとか見放題だった!!音量1だけど←










おばちゃんが注文するときに、
ジンジャエールジンジャエール!!!ってゆってて、


一緒に来た人がジンジャエールあるの?って聞いたら、メニュー見てないから分からんけど飲みたいんやもんってゆってたぼー



店員さん困ってたぜ…(T_T)(T_T)













続きます(o・ω・o)