韓国旅行20140315~17① | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!







忘れないうちに書いておこう(o・ω・o)







天気は快晴!!!!わたし雨女で有名なんですけど、ほんとにずっと晴れてたえ゛!














まず金浦空港についたら、お金ちょっとだけ両替して







思ったより時間あったからロッテマート行って、買い物して、荷物預けてイルサンへGO!!(ノ´▽`)ノ





音楽中心見てきました(笑)


出演者↓


[2014년 3월 15일 토요일]
소녀시대(少女時代)
Toheart
소유 x 정기고(ソユxジョンギゴ)
CNBLUE
선미(ソンミ)
오렌지캬라멜(オレンジキャラメル)
B.A.P
BTOB
레이디스 코드(レイディスコード)
Nell
100%
소리얼(ソリアル)
손헌수(ソンホンス)
박수진(パク・スジン)
1PS
멜로디데이(Melody Day)
태원(テウォン)
SAM
루나플라이(ルナフライ)
김소정(キムスジョン)








CNは日本に行っていたため、見れなくて、それ以外はたぶん全部見た!


toheartはもちろん人気あったんだけど、
100%とB.A.Pの掛け声がやばかったううっ...



女の子のグループだと、レイディスコードとソンミが掛け声すごかったかな!



みんな、自分が好きなグループ以外見向きもしないの……目の前でキーくんとウヒョン踊ってるのに、友達とカトクしてる女の子いて笑ったぼー





トリは少女時代だったんだけど、
その時ばかりはその女の子たちもガン見してたわ(笑)




みんな口々に
ソシかわいい~実物やばい~
って言ってたよ(*゚ー゚*)











そういえば待機中にロビー近くのカフェで
Melody day見た(笑)(笑)








誰にも騒がれてなかった←


かわいかったけどな(o・ω・o)














スムージーうんまハートハート




カフェには飲み物注文しないで居座ってる人がたくさんいたよ~これ韓国あるあるううっ...









収録おわって空港に戻り、荷物取って明洞へ!!!












夜はママが行きたいと言うので、セマウル食堂でプルコギと7分キムチチゲ!



キムチチゲが…日本のより辛かった…でもおいしかったよニコ






隣の人たちが、わたしをあからさまに見ながら

「あのこ日本人かな、韓国人かな?」って話してたんだけど、気分いいもんじゃない(`Δ´)



でも、「日本人でしょ、かわいいもん」って言ってたから許してあげるかおハート









続きますヾ(@°▽°@)ノ