先日はワンフェスにディーラー参加し、無事出店出来ました。お立ち寄りの方々誠にありがとうございました!

陽気と連休中日というのもあり人並も良く、コロナ前の活気に戻ったように感じられました。


【ブースの様子】


新作V8は途中原型を展示。前回よりもかなり形状が変わりましたが、前回より高評価を頂けたのでこのまま完成まで進行する次第です。





今回はレジン置換した原型なので展示が楽。前回はワックス原型だったので折れないかヒヤヒヤでした…


メイフェア2+ヘイロウ展示。ヘイロウは原型も展示して右側面も見せる事が出来、その辺り好評頂きました。






会場の照明の方がメタリック感が綺麗に出る気がする。


シンカー、シンカーニューヘッド展示。



今回はおかげさまでメイフェア2+ヘイロウ、シンカーは持ち込み分完売。ありがとうございました。

また、今回の売り上げの一部を能登半島地震義援金に募金させていただきます。


シンカーは今月下旬にBOOTHに通販分を追加予定です。日時決まりましたらまた連絡いたします。


それでは今回も色々とワンフェスではありがとうございました。次回も当選しましたらよろしくお願いいたします。



↓BOOTH通販ページです↓