また間が空いてしまいましたが、新作「V8」原型製作の続きです。ワックスを用いた造形を行なっています。


その後調整をし続けてプロポーション改修。





ある程度全方位から見ても整合性は確保できたか。


膝のデザインもようやく決まってきました。


足は細部がなかなか決まらない。


更にブラッシュアップ。


髪は重なりを意識してより立体的に造形。





背面も徐々に形作られて来ました。


更に細かくブラッシュアップ。



前回プロポーションが崩れる前の良かった段階には戻ったかと思います。


今週は結構作業出来たので、時間のかかるプロポーション作業に集中出来ました。とはいえ進行が予定よりかなり遅れているので更に手を動かして行きたいです。またよろしくお願いいたします。


↓BOOTH通販よろしくお願いいたします↓