新作「V8」原型製作の続きです。引き続きワックスを用いた造形を行なっています。


最近は主に右足のポーズを調整していましたが、全体的にバランス調整も繰り返しました。


やはり右足は少し曲げた方が横からのバランスは良くなったか。



右足がO脚っぽいのでもう少し外にに開いた方が良さそう。もしくは膝を内側に倒すか?


右腕も少し盛り付けて角度を付けました。


ヒートペンでワックスを盛って指の造形。大まかな形はヒートペンで作れそうです。


口元にボリュームを増したりして、更に顔を詰めました。


大分雰囲気出て来ましたが、もう少し左右対称を整えたい。



こんな感じで進めていました。相変わらずポーズ修正が続きますが、もう少し詰めればディティールに入れそうな気がします。そんな訳でまたよろしくお願いいたします。


↓BOOTH通販よろしくお願いいたします↓