本日もシンカーニューヘッドの続きです。

ワンフェス直前の作業を振り返っています。

ベースに軽くエナメルグレーでテクスチャーを筆書き後、ラッカーつや消しブラックを薄く吹きます。


ヘッドフォン突起部はメタルカラーアイアンで塗り変化を付けました。


シルバーのハイライトにステンレスシルバーを塗り質感に幅を持たせます。かなり良い効果が出るのでおすすめです。


ウェザリングカラーステインブラウンとスポットブラウンをランダムに混ぜ、シルバー部分にウォッシング。


金属色に変化を持たせ単調にならないようにしました。


展示用台座の作成。サイズ違いの紙コップを重ねレジンを流して作成しました。


段差をラッカーパテで埋めました。


ニューヘッドのベース部分もウォッシングカラーグランドブラウンなどでテクスチャーを描いていきます。


頭部にほぼ色が入りました。金属色が入ると締まりますね。この後は服部分を塗装していきますが今日はこの辺で。またよろしくお願いします。