longlong-lab-wfs

日にちが開いてしまいましたが、WFお疲れ様でした。当ブースお立ち寄り&お買い上げ頂いた方々、誠にありがとうございました!
今回は創作のみで販売個数も少なかったので、午前中にはイルマ以外完売してしまい、超まったり進行でした。午後になるとあまりに眠いので、コスプレエリアのえろえろを確認することで眠けを冷ますという手段を用いるしかなく、復数回出没してしまいました。すごい目が覚めた。すごいぷるんぷるんしてた。
しかし今回も新作の06グリゼルダが完成しなかったのお恥ずかしい限りでした。結局、基本的なデッサンが狂ってるせいで収集がつかなくなったので、素体からやり直すことにしました。現在は素体に服を着せている所です。
longlong-lab-グリゼルダ2
グリゼルダの展示画像ですが、画像の後ろ側にあるのが以前のボディです。
longlong-lab-グリゼルダ
以前の顔はかなりバランスがおかしかったのでやり直しています。大人顔はバランスが難しい…まだまだですな。やり直して以降は順調に進んでいるのでこのまま邁進する所存です。

今回も売り上げの中から、東日本大震災義援金としていくばくかの募金を行う予定です。あまり今回は売り上げがなかったので前回程にはいきませんが。お買い上げ頂いた方々ありがとうございました。
次回参加イベントはWF2012冬を予定しています。新作としては06グリゼルダと(版権が降りれば)“文学少女”琴吹さんを持ち込む予定です。間のトレフェスはスケジュール的に厳しいので今回は参加を見送る予定です。

WFと関係無いですが、今年のツール・ド・フランスはBMCレーシングチーム/カデル・エヴァンス総合優勝!ロードバイクはBMCに乗っているので超絶うれしいです。丁度WF前夜に結果が決まったのテンションが上がりすぎてしまい、熱が出ました。WFの参加があやぶまれるところでした。ともあれエヴァンスおめでとう!