入間市狭山市ソフトテニスクラブ | 入間市、狭山市ソフトテニスクラブ

入間市、狭山市ソフトテニスクラブ

入間市、狭山市を拠点にソフトテニスの活動を行っております。
20代、30代中心のソフトテニスサークルに、男女20名程度で活動しております。
ソフトテニスやりたい人集まって!

入間市、狭山市を拠点にソフトテニスの活動を行っております。
20代、30代中心のソフトテニスサークルに、男女20名程度で活動しております。

昔ソフトテニスをやっていたけど、やる場所をなくしたソフトテニス難民が集まっておりますので、中学、高校とソフトテニスをやっていた方などなど是非参加してみてください!

このクラブは基本ネットを介して集まって出来たサークルです。
クラブチームのように、思いっきり練習しているクラブではありません。
平日のナイターを中心に、運動やストレス発散の場にしていただければと思います。

活動場所は、入間市中央公園をメインに、狭山市智光山公園、狭山市新狭山公園のテニスコートで活動を行っております。

毎週木曜ナイターが、メイン活動時間になります!
ご興味のある方は、是非メール下さい。
なお、出会い目的の方はご遠慮させていただいております