今日、二回目の更新です。


最近トレパンマンを買ってきたので、さっき初めて履かせてみました。


ネットで調べたら、トレパンマンを履かせる時期が2歳半からとなっていて、やはり遅すぎかな?と思いつつ履かせました。


しかも、なかなか新しいオムツは慣れないので、履いてくれなかったし、これで気持ち悪くてトラウマになって二度と履いてくれなかったらどうしよ…とか思ったりもしてます。


おまるは数回オムツのまま座って遊んだだけ…


道のりは遠そう。


今日はなんか息子のお腹の調子が悪くて、パンどろぼうのパジャマが汚れました。お腹は強い方なので珍しいです。水分取りすぎたのかな…?


最近は息子が想像力豊か?なので、息子の考えた遊びに合わせて遊んだりして、ちょっと楽です。


なんかYouTubeの東南アジア系の歌を覚えて歌ったりしていて面白いです。


あと、書き忘れていたんですが、一昨日スマホの機種変更しました。前のは間違えて使えないスマホ購入しちゃったので、今のは最高です。


スイスイ。


そんな感じで、トレパンマンも利用してトイトレを進めていきたいです✨


では、ではニコニコ