今日は息子が家の中で派手に転んで、頑丈なゴミ箱がべこっとへこみました…

すごく心配したけど、あまり泣いてなくて…ゴミ箱がやばい状態に

こんなにへこんでたら、痛くないわけないと思うけど…💧

最近は叱ると、はーい、ごめんなさいとか、言ってくれるようになりました。それでも危ないことは色々しますけどね。

おまる買ったけど、遊び道具みたいになってるw

それにまだ使う気配ない💧

🍀🍀🍀

今日はどうしても欲しい服を注文したんですけど、最初失敗して、もう一回注文しました…

めんどかった…

すごいかわいいTシャツだな~と思って買っちゃって。

Tシャツ山ほど持ってるんだった

カーディガンも買って、そちらは必要だし使いそうだから良いかな

誕プレってことにしてもらおうかと思います。

あと、母にも服を買いました

届くのが楽しみです♪

息子は今日おじいちゃん(私の父)に会いました。


すぐ帰ったので、もっとおじいちゃんにこんにちはしたかったと何度も言ってました。


この間の誕生日にはおじいちゃんと写真が撮りたいと言っていたし、慣れてきたかな。


早く義実家にも行かなきゃな。


では、では🙋