トイトレが進まなすぎて、楽天マラソンだったので、おまるを買いました!

これで、少しでも進むと良いなと思います。

それから、掃除機も買って。
軽いし、音もうるさくないので、すごく良かったです。

楽天マラソンで買ったのはそれぐらいかな。

最近知ったコスメ関連のニュースと言えば…(コスメブログでもなんでもないけど)

さっしーのリリミュウからリップが9月2日に出るそうです♪

私はリップモンスターやさっしーのティントの消費でたぶん買わないけど、また出すんだ!とびっくりしました。

個人的にはアイシャドウの新色とか出してくれた方が喜んだけど。

キャンメイクやヴィセからも新作のプチプラのアイシャドウは出るし。

私の好きなデイジードールからも出る。

ルナソルやTHREEもリニューアルらしいし、やばい✨

来週あたりは私誕生日なので、どこかで美味しいご飯でも食べて、今年は夫に服でも買ってもらおうかなと思ってる。

実はコロナになったりしたせいで、義実家に行く予定も延期になっている…早く息子の誕プレもらわないと←

てかもうコロナかかりたくない。

半年ぐらいは免疫ついてるだろうか…


最近は息子があんまり見せたくない悪ふざけしてるyoutubeとかにハマってて、嫌だな~と思ってます💧


そういう時は良くないよ!って言って別のにしたりしてます…


では、では🙋