昨日は水族館のちょっとした体験みたいなものに参加したり、お祭りに行ったりしました!

今日もおもちゃ屋に行ったりしてバテバテ…

午前中はセカストに服を売りに行ったら2000円ぐらいになりました!
やった😆🎶

それから、ピクサーのくじをようやく発見して、9回引きましたw

でも、フィギュアは出なくて…

欲しかった、ポストカードセットのカーズのをひとつ当てただけでした💧しかも当てたのは夫だったので、私は何も当てられなかった…

すごく悔しいけど、今回のは当てるのは難しそうでした

フィギュアの相場はいくらぐらいなんだろう?カーズの欲しかったな

それから、お昼はマックで、ハッピーセットのおもちゃはマラカスを持ったミニオンでした!かわいい

車に置いてきてしまったので、写真はないです💧


最近、帰るときに息子がもっと遊びたくて大暴れするようになり…


なんか本当に危ないんですよね…


シートベルトとか外そうとするし。


そういう時期なのかな?


充実した休みでした✨


では、また🙋