昨日は取れる倉庫系のゲーセンへ。

ポテロング10個セットを200円で取ったり、ワンピースのサンジの最新のプライズやマリオのグミ6個セットも取れて、めちゃくちゃ充実したんですけど、

倉庫系のゲーセンだけじゃ息子はつまらないよねって話になり、

別のゲーセンに行ったら、トミカ狙いで散財しましたw

最悪です

もう節約生活は始まっているので、
次は気を付けたいです

ポテロングは息子にほとんど食べられてます…

今日はguで注文したりしました。

前にサイズ合わなかったのに交換しなかったので、かなり損したんですけど、懲りずに同じような商品をワンサイズあげて注文しました。

これで、たぶん大丈夫かな😣

夫には下着は試着できないからね~って言われました💧

よく口コミを見ると、サイズが小さいって口コミで溢れてて…なんか失敗したなと思いました。

それでも若い時よりは、衣料品の失敗は明らかに減りましたけど。

明日はちょっと特別な場所に行くので、また更新しますね✨

あと、今日は父の誕生日だったので、ラインしました。




それから、ぐでたまのくじの情報が出てました❗️


楽しみです♪


では、では🙋