今日は私はだるいし、夫は寝込んでいました…

もしかしたら、コロナかもしれなくて…💧ただ、二人とも熱はないんです。

なんかあっという間に1日過ぎちゃいました…


 

 

昨日はユニクロで、ドラえもんのTシャツを息子に買いました!


気に入ったみたいで、早速着てます。


なんか息子は黒い服が好きみたいです?


私はあんまり黒は好きじゃないんですよね💦



 

 

ドラえもんのTシャツは全部500円になってます。安い~。


しかもかわいいですよね照れ


私と夫はインナーウェアなどをユニクロで購入して帰りました。なんかguと値段に差があるけど、違いがイマイチ分からないんですよね…💧


guと迷ってユニクロにしたんですけど。


パンどろぼうのパジャマも普通に売っていました。来年は着られないから、今年だけかな~💦


たくさん着せよっと。


あと、またセカストに服を売りたくてまとめました。もったいないけどしょうがないです!


若い時は服の失敗も多くてえーん


だんだん失敗は減ってきた気がしますけど。


ミニマリスト目指したい✨近づきたい


あと何気に息子の服も貯まってきて💧


しかも自分のより捨てられないという…

なんか思い入れがあって


何着か残して捨てようかな。


しかしあんまり着せてない服が結構あります💧


それから、バッグもかさばるのでそのうち売りたいです。


安めのブランドのバッグとか売るか売らないか迷ってて。


そんな感じで断捨離も進めてます🎵


🍀🍀🍀


本当に健康って大事で。


今日は具合悪いので思うんですけど、

この間の私の母とか内科で首が腫れてるとか言われて、病院で検査したら何ともなかったの💧


本当、何事もないことは幸せなことです。

病気は誰でもする可能性あるけど。


毎日、食生活とか気をつけて、睡眠もしっかりとって、健康管理もきちんとしていきたいです。


では、では🙋