今度、スヌーピーくじが出るそうです♪


今回のはハズレがほぼない感じ!

指人形以外、笑。


使えるのばかりだね爆笑


本当は引く予定なかったけど、一回ぐらい引こうかな?




こんなガチャも。サンリオのホームページより。

ハンギョドンもかわいいし、どれでもかわいいかも?


 

 

今日は注文していた、ゲゲゲの鬼太郎の下地が届きました。


息子に奪い取られて走り回って奪い返したw


明日早速、効果があるか使ってみよ。


昨日、吉田朱里さんがちょうど、崩れないメイクを紹介してて。


エテュセの下地を使ってたなー。動画見たあとだったら、そっちを買ったかも?


まあ、一反木綿面白いからこっちで良いかな。


やっぱ、アイドルはメイク崩れるとやばいから、メイク前のパックは欠かせないそうです。


私は息子が怖がるから、息子の前ではパック出来ないので、寝てる間にいつもパックしてます。



 

 

あと、昨日からこれを使ってます。


これ使うと本当、崩れません。しかも安いし、石鹸オフできる。


初めて黄色の下地を使ったんですけど…


色むらが補正されて良い感じですね。


私的には自然に仕上げるなら、ラベンダーかイエロー。グリーン、ブルーはちょっと難しいと感じてます…


ブルベの人ならブルーが似合うし、イエローの方が難しいかも?


若い時はピンクの下地ばかり使ってましたが、最近はピンクは使わなくなりました。


ウォンジョンヨのブルーはリピートはやめようかと思います…なんか似合わなくて。


グリーンは、トーンアップ効果が高いのできれいではあるんですけど、なんか白!って感じです。


そんな感じで研究は続きます…


では、では🙋