今日から7月ですね!写真のは、夫が回していたガチャです♪


メカゴジラが欲しかったそうですが、全く出ず。


モスラばかり出て泣いてましたw


ちなみに息子はメカゴジラのことをみかんゴジラだと思ってるみたいですw


私的にはゴジラでも当たりかなと思いますが、ゴジラも出なかったです


そして、一回400円はちょっと高い


🍀🍀🍀


明日は息子の誕生日です♪


昨日は、息子が初めて蒸しエビをおいし、って言いながら食べました。


今まではずっと出してたんですよね💦


成長したな✨


今日は7月1日なので、アットコスメのポイント10%キャッシュバックが始まりましたね飛び出すハート


早速貯まってたポイント使って欲しい物を少しだけ買いました。


今回は結構控えめです。


来月は私の誕生日があるし、もっと買おう。


では、では、明日の誕生日パーティーの準備などしつつ過ごしたいと思います🎵