7月も化粧品を買う予定なのですが、特に今迷っているのがこれです♪


ファシオからゲゲゲの鬼太郎コラボアイテムが出たんですよね✨


最初見たとき笑いましたw



 

 

あと気になっているのがこれです。

全顔には、使用しません。混合肌なので、乾燥もするので。


どっちを買うか迷ってます。プリマヴィスタのはお試しサイズもあって、1100円ですね。


やっぱこれから本格的に夏が来るし、

メイク崩れるの嫌なので💧


鬼太郎のファシオはbbクリームもあるんですけど、私はbbクリームは濃すぎて苦手なんです。


吉田朱里さんも苦手だそうです。


アカリンプロデュースのファンデも出て、本当は気になってるけど、私はセミマット肌をいつも目指してるので、ツヤタイプはどうかな?って感じでまだ買ってはいません。


口コミは普通だったような。



 

 

楽天は値上がりしてますね…


でも、本当はツヤ肌にめちゃくちゃ憧れてます🥰


ただ難しいので、だいたいセミマットに落ち着いてます。


セミマット肌も好きは好きです✨


夫にもセミマット肌目指してる人多そうだよね~と言われましたw


確かに多そう。


アカリンはパーソナルカラーが春冬だそうで、

多分私は春夏辺りかなと。(診断は受けたことがない)


アカリンがツヤ肌似合うのは当たり前ですね。

春冬なんだし。


B IDOLのファンデはきれいなツヤ肌が作れるそうです♪


2500円で、デパコスクオリティらしい。


なんか口コミ見ると合う人と合わない人がいる印象です。


美容液成分も入っているので良さそうではありますね。


購入を検討してる商品の紹介でした💧


では、では🙋