今日は、ケーキを食べました♪

それから、今日は雑誌についていたさっしーの下地を試しました。

私が当たった、ラベンダーの下地はブルーパールが入っているそうです。

さっしーのオススメはイエローとパープルらしく?その辺こだわって作ったのかなーと思います。

で、口コミでは、のびが良くもないし悪くもないみたいな人が多かったので、そうなのかなーと思いながら塗ったら結構のびも良かったです。

少量で十分でした。特にパール入っててつやっとするので、塗りすぎない方が良いみたい。

それにラベンダーは白くなることが多いけど、少量にしとけばそんなに白くなることもないので、使いやすかったです。

ただ、今の季節、ちょっと崩れやすいかなって思いました。

以上使用感でした💧アットコスメに書けって感じですけどね。

崩れやすいことが気になり購入は迷ってます。石鹸落ちコスメなので、崩れやすいけど、肌には負担はないのかも?

あともうひとつ迷ってるのがヴィセの下地でこちらはさっしーのより安いうえに、口コミがよいんですよね。

まあ、安いから2個買っても良いかも。


 

 


 

 

とにかく、さっしーのは少量で良いので、コスパ良さげ。そういう口コミはあまりなかったけど、個人的にはそう思いました。


明日もまた使ってみよ。


今日はケーキ食べたって言ったのですが、息子がケーキ!って喜んで、ケーキの箱持って勢いよく斜めにしたのでしばらく頭抱えてたwんですが、中のケーキ確かめたら無事でした、笑。


逆さにしてたらアウトでしたね。


よくママに渡す!パパに渡す!とか言うので、ケーキも渡したがるし、落としそうで💧


でも喜んで食べてたから良かったです。


7月の誕生日もケーキをいつもの所で買います🎵


では、ではおやすみなさい🍀