今日のお昼は天津飯でした✨

美味しかったです!

それから、前から言ってたと思うのですが、今年は引っ越しをしたくて。家を探していたんですが、良い物件がなかなかなくて…💧

見つからないなーと思っていたんですが、ようやく良い物件を見つけました!

やったー😆🎶

だいたい決定です!

すごく嬉しいです♪まだ分からないこともあるけど、前に進めました。

あと、今日はさっしーの下地つきの雑誌を買ってきました。

ラベンダーの下地がついてました!

ただ、なかなか小さい下地でした💦

サンプルですね…試して良かったら購入を検討してみます。

LAWSONにもよって…

からあげくんとのコラボサンリオくじの神残りを発見しました。

ですが、三回引いても、テーブルは引けず…

そう甘くはありませんね。

ステッカーセット引いちゃったし💧

あとはタオルとお箸セット。

また別のくじでがんばろ。

では、ではまた🙋