昨日はバラエティー番組に永瀬廉くんや松田くん?だっけ?が出ていました!

東京タワー見てるから面白かったです♪

で、東京タワーの感想ですが…

以下ネタバレあり

🍀🍀🍀

主人公の母に不倫ばれましたね💧
てか、分かってた感じ。

来週は最終回で一時間なのかな?

なんかしふみさんが堂々としすぎていて、なんかな…

感想はそれぐらい、笑。

あと、鬼滅のアニメも見て。

無一郎かっこ良かったな✨

そんな感じ、笑。語彙力ないw



 

 

それから、突然ですが最近気になっているアイシャドウ✨


私は左が欲しいです♪


なんか、すごく今っぽく感じます。


購入する予定。


🍀🍀🍀


なんか本当に最近息子がやんちゃです💦


まあ、静かなより安心かな、ある意味。


では、また🙋