土日は相変わらず、お昼に回転寿司に行ったりしました✨

息子が児童館行きたい~とか、おもちゃ屋さん行きたい~とか言ってたので行ったり。

児童館はますます大好きなスポットになりつつあります🎵

日曜日は美容室にも私が行きました。なんか初めての美容師さんだから緊張しちゃって。久々に女の人に切ってもらいました。何年ぶりだろう…ずっと男の美容師さんだったので。

でも、私よりずっとお若そうでした。20代だろうな…2ヶ月後ぐらいに私誕生日来るので、まあ、若くはないよな…💧って、最近実感してます。

土日遊びつかれて、月曜日とか結構しんどいし…

土日は欲しいな~と思ってたデニム👖も見つけました。

若い頃はウエスト太れなくて58とかだったけど、61でちょうどでした。

産後だいぶ太ってたけど、さすがに痩せましたね。

土日は充実したけど、こう遊んでばかりもいられないので…

今週の楽しみがまだあって、水曜日にさっしーのコスメが付録の雑誌が出ます🎵

今回は下地が付録!特別サイズのがランダムでつくそうです。

楽しみです♪

買うほどではなかったけど、気になってはいたので、試して良かったら買います!

では、では今週も頑張ります🎵