最近知った気になってる基礎化粧品です♪


カナダ発の、ナイアシンアミドの美容液。

しかもなんと1100円らしいですおねがい


買おうかすごく迷ってます🎵


アットコスメは今キャンペーン中ですね😆


私はまた必要なものを買って終わりました💧


ただ、そのおかげで次回はかなりポイント貯まる予定です!それでまたコスメを買う!


毎月の楽しみ🥰


それから、今すごいテンション下がってて💧


理由は気に入ってた美容師さんが辞めてしまっていたからです…(ヽ´ω`)


なんか前回すごく丁寧に切ってくれて。それって多分最後だったからなんですよね…


仕方ないので、同じお店に指名なしで行く予定です。だからすごいテンション下がってます😔


もう、気に入った美容師さんはなかなか見つからないかもなーと思ってます…


持病もあるし、長く座っているのは苦手なのもあって。


それでは、また🙋