息子が微熱なので、昨日は病院へ行きました。先生を見るなり、大泣き、大暴れでした…

いつもはパパにだっこして欲しいって言うけど、本当にピンチの時はママの所に来ます…それは赤ちゃんの時から変わってないですね。



 

 

帰りにパウパトロールのおもちゃを買いました!写真のより大きいやつで元値は1万くらいの。安くなってたので。


これで、ちょっとでもyoutube離れ出来れば良いかなって。


病院の帰りに実家にも寄って、母の日だったので、1日遅れでお菓子も渡してきました~。


母の日だからといって、うちでは特にお祝いはしませんでした💧


ケンタッキーのランチ食べたぐらい?


しかも息子はケンタッキー食べたいと言ってたのに、食欲なくて食べなかったです…


今日も食欲ないみたいだし、私にも風邪がうつりつつあります。


では、今週も頑張ります🎵