今日から5月ですね✨早い💧

なんか昨日は息子、熱があるみたいで、心配してたんですけど、今朝下がったみたいです。このまま上がらなければ良いけど。

月始めはアットコスメで、ポイントアップ中なのでお買い物しようかな?

本当に無駄遣いなんですが、コンシーラー(普段使わない)とか買ってみようかな。学生時代スポーツしてた人はシミとかあるかもですが、私は絵を描いていたので、(油絵とか)あまりシミはないので、コンシーラーはほぼいらないんですが、ノーファンデの時とかに使うのに買ってみます。

あとたくさんあるけど、ファンデの中間色を追加で買って、それから昨日見た、吉田朱里さんのyoutubeを参考に、シェーディングも買いたいです。

ハイライトはしたことあるけど、シェーディングはしたことないんですよね…なんか吉田朱里さんの眉の下に影入れてたのすごい、入れないのとでは大違いですごかったので、真似しようかなーと思いました。

私も目が大きめな方なので、参考に。

なので、シェーディングというかコントゥア?買います。

吉田朱里さんが勧めてたやつ、買います、笑

多分同じイエベっぽいし。

月イチの楽しみですね、アットコスメの買い物は。

ポイントたくさんつくし。

で、貯まったポイントでまた買う。

.stのクーポンもあるので、服も欲しいです。春服が安くなるかも?

なんかすでに夏って感じで、
春服の出番ないですけどね…💧

では、では今日も1日頑張ります🎵