もうすぐ、こどもの日なので息子におもちゃを買ってあげました。


自分で選ばせたら、このねじねじアンパンマン号を選んでました!


やっぱり男の子ですね。ねじがたくさんついて、組み立てるとかそういうのが良いんだなー。私はアンパンマンのパン屋さん買おうとしてたわ…💧



 

 

あと、これも買ってあげました!


すぐ飽きたら嫌だけど💧アンパンマンのおうちです!


チャイムも鳴るし、トイレも流せます!


今日は自分にはリプモンの新色を買いました。



 

 

買ったのは15番です!とっても良い色~

つけるの楽しみです。


昨日は、サンリオのクリップのガチャがあると聞いてはま寿司に行きました。


しかし売り切れ💧


超ショックです。どうにか手に入らないかな?笑


それから、昨日は息子とおもちゃ屋に行ったり、ゲーセンに行ったりして散財しました。


おもちゃ屋から帰る時めっちゃ泣いた💧


ゲーセンでは店員さんのアシストで、フィギュアと息子のおもちゃ取りました。


有難いです♪


部屋片付けたかったけど、物増えただけですね…


息子がとても楽しんでるので良かったです。


では、では🙋