日曜日は美容室に行ってきました。
短時間で安いところなんですけど、なぜかいつもより時間が長くて丁寧にカットしてもらいました💧

なんか申し訳ないです…

カットはかなり良い感じでした!

安いし、他のところに行く理由がない感じです♪

前に行ってたところは、高いし、前日のキャンセルまでキャンセル料100%だったので、なんか土日でも閑古鳥鳴いてるかんじでした。

そうなるよな…

なんか悪口みたいになっちゃいましたが💦

美容室なんて、たくさんあるので、嫌なら変えれば良い、それだけです😣

美容室の前は、息子とゲーセンでメダルゲームをしてました。

ポケモンのだったんですが、ルーレット回って、メダル200枚だっけかな?落ちてきてすごかったです

わりとお金もかからず楽しめました🍀

アンパンマンのゲームも、キラキラのカードが出たし、良かったです♪

私はクレーンゲーム一切しなかったし。この調子で控えよう。

では、今週も暑いけど、頑張ります🎵