桜が咲いてます🎵
息子と見る桜は本当に感慨深いです。

息子が生まれる前のことを思い出すと、夫のおかげで幸せだったけど、今の方がずっと幸せだなぁ…🍀


私の母も、息子が生まれてから、幸せそう。


今は悩みもあんまりないし、本当に平和だ。


息子は今日公園で、ハトを怖がってました…

ハト見知り…?


昨日は公園で会った、息子よりちょっと大きい女の子に、息子はかわいいって言ってもらったっぽい?


かなり女の子が遠くに行ってから、振り返って息子はバイバイしてました💧


ちなみにおじいちゃんの時も同じで、しばらくしてからおじいちゃんバイバイって言います。


今週末は暑くなりそうです。




7月に出るサンリオくじがこちら。


これ、めっちゃ良いな✨


では、ではまた🙋