今日はおかあさんといっしょの元体操のお兄さんである、まことお兄さんのショーを見に行きました!😆

まさかまことお兄さんを見れる日が来るとは…!

元気をもらえたし、息子も終わった後、まことお兄さん楽しかった!って何度も言ってました❗️

ショーのあと、別のブースでまことお兄さんがサプライズ登場してて、ちょうど私もいたので、すごい近くで見ることも出来て✨

本当に見れて良かったです♪

混んでて、入れないかと思ったりしてたので💧

今日は良い1日でした🍀

写真撮影は禁止だったので、残念ながら写真はないです。

最後に記念撮影はしてました。

私は後ろの方だったので、写ってないですけどね💦

では、では🙋