今日は息子がラグの上で牛乳をぶちまけました…💧

しかも、ブロックのおもちゃ広げてあったところにこぼしたので、ブロックもベッタベタに…

1個、1個ふきました。

で、さっきは新婚旅行で買った大事な置物を落とされました…😓

ワンワンの耳欠けた

これからもこんな感じだろうな…

仕方ない。

なんか地味にテンション下がった1日でした

お昼寝したかと思えば起きて、一時間抱っこしたし。

久々、こういう感じ。いつもはちゃんと寝てくれるから。

赤ちゃんの時に比べたらだいぶ楽になった。

あとはトイトレがどうなるかだな。

もう、布系のサンリオくじとかで狙うのやめよ。

たぶん、今のハンギョドンのお昼寝マットもそのうち終わるわ…

4月の布団も狙う気だったけど。

布団は寝室だからまだ大丈夫かな。
当たるわけないけど。

では、では🙋