今日は最近はまってるモーヴ系?のメイクにしました。眉はパープルっぽくして、アイシャドウはくすみピンクで、チークは白みピンク、リップは青みピンクです。

私はイエベですが、黒髪なので、下地で黄みを消してブルベっぽくしました。


好きな色がどっちかというとブルベの色が多いので、しばらくはこんな感じのメイクでいきたいと思います🎵




今日はトーマスのプラレールガチャで、トビーとゴードンを当てました!正確には息子と夫が当ててくれました。私は顔ついてないのばかり当ててしまって💦


かなり嬉しいです♪トビーとゴードン🥰


もっと集めたくなりますね!




お昼はラーメンを食べました!


美味しかったです♪


昨日はようやくスニーカーも買いました。

ずっと春に履くのが欲しくて。気に入ったのを見つけることができました✨

履くのが楽しみです。




最近の息子は突然体当たりとかしてくるので、大変です💧


来年幼稚園だから、色々と心配なので、この一年で準備しなければいけませんね😔


明日からまた頑張ります。

あともうすぐ温泉に行くので、準備しなければ✨


なるべく荷物は軽くしたいですが、ヘアアイロンが一番重いですね💧楽しみです


では、では🙋