今日はシナモロールのくじをコンビニで一回だけ引きました✨


欲しかったメラミンプレートが当たりました


チョコレート&チーズフォンデュメーカーも欲しいです


もぐりんは息子が引いたガチャです


バイキンマンが飛び出します




それから、コンビニでワンピースのくじが半額だったので、試しに一回引いたらA賞でした!

かなりびっくりしました

嬉しいけど、最近くじ運良いのでちょっと怖いですw

今日は息子がまた卵とめんめんと言うので、
また回転寿司に行きました。

先週も行ったなー💧

カーズのおもちゃ欲しいとか言ってるし。

なんだろう?カーズのおもちゃって。

カーズのトミカなら持ってるけどな

明日からまた頑張ります🎵