ブラッド・ピット、鬱とドラッグ漬けの日々を告白
http://news.ameba.jp/20120226-609/
なんだ、コメント承認されんのか。
残念ながら欧米でも南米でも問題視すらされない問題。
薬物をやめられたのならスゴイと思う。
自分の地元のブラジル人やペルー人はやめられずにいる。
やめる気もない。
やめるには強い意思が必要だと思う。
民族の神話とかに自分はまったく詳しくないのだが、
最近は積極的に勉強している。
ポリネシア人の神話が紹介されてるサイトを発見したので貼ります。
http://www.legendaryhawaii.com/poly/pol00.htm
↑のサイトに載せてある神話は
ポリネシア人の民族性を表してるのかもしれない。
自分がバカなせいかストーリーがよく理解できないものもある。
陽気な欧米人からも 「非常に陽気な性格」と
評されるポリネシア人であるが、
神話の内容が若干ドロドロしているようにも
自分のサイトのポリネシア人の記事。
http://www47.atwiki.jp/wikirace/pages/51.html
関係ないが自分のサイトの文章は稚拙だな~とあらためて感じた
日本人と同じ黄色人種であるポリネシア人。
同じ人種とは思えない風貌であったり体格であったり
食人文化をはじめとする基本肉食・果物中心の生活であったりと
なんか本当にワイルドな人たちですよね。
※食人文化は現在は存在しないようだが。
最近は積極的に勉強している。
ポリネシア人の神話が紹介されてるサイトを発見したので貼ります。
http://www.legendaryhawaii.com/poly/pol00.htm
↑のサイトに載せてある神話は
ポリネシア人の民族性を表してるのかもしれない。
自分がバカなせいかストーリーがよく理解できないものもある。
陽気な欧米人からも 「非常に陽気な性格」と
評されるポリネシア人であるが、
神話の内容が若干ドロドロしているようにも

自分のサイトのポリネシア人の記事。
http://www47.atwiki.jp/wikirace/pages/51.html
関係ないが自分のサイトの文章は稚拙だな~とあらためて感じた

日本人と同じ黄色人種であるポリネシア人。
同じ人種とは思えない風貌であったり体格であったり
食人文化をはじめとする基本肉食・果物中心の生活であったりと
なんか本当にワイルドな人たちですよね。
※食人文化は現在は存在しないようだが。
ロシア人の実際のプロフィールに不満がある方がおられるようです。
http://www47.atwiki.jp/wikirace/pages/116.html
血液型でO型が多いという事実が気にくわないようなのです。
ロシア人は遊牧民だからB型が40%もいる。
とおっしゃられておられる方もいました。
また、農耕民なのでA型が人口の半数近くいるとおっしゃられている方もいます。
遊牧民にB型が多いというのは間違いであると自分のサイトにも書きました。
農耕民にA型が多いというのも間違いだとサイトに書かせていただきました。
勿論、A型の多い農耕民もいるでしょう。血液型関係なく。
それも中立に自分のサイトに書きました。
ちなみにロシア人は狩猟民です。農耕と遊牧にも影響を受けていますが。
貴方たちの主張と一致すると思うのですが・・・。
自分は中立を目指しています。
ウソで優越感に浸りたい人たちとは距離を置いてます。
すみません。ご理解のほどをよろしくお願い致します。
※記事を修正しました。
http://www47.atwiki.jp/wikirace/pages/116.html
血液型でO型が多いという事実が気にくわないようなのです。
ロシア人は遊牧民だからB型が40%もいる。
とおっしゃられておられる方もいました。
また、農耕民なのでA型が人口の半数近くいるとおっしゃられている方もいます。
遊牧民にB型が多いというのは間違いであると自分のサイトにも書きました。
農耕民にA型が多いというのも間違いだとサイトに書かせていただきました。
勿論、A型の多い農耕民もいるでしょう。血液型関係なく。
それも中立に自分のサイトに書きました。
ちなみにロシア人は狩猟民です。農耕と遊牧にも影響を受けていますが。
貴方たちの主張と一致すると思うのですが・・・。
自分は中立を目指しています。
ウソで優越感に浸りたい人たちとは距離を置いてます。
すみません。ご理解のほどをよろしくお願い致します。
※記事を修正しました。