ふはぁ≧(´▽`)≦
うたった~ めっちゃたのしかったあ
あ~は やっぱ自分単純だな(´・ω・`)
好きな人(女の子ね)が好きといったものを好きになるし
ほしいと言ったものをほしがるし…
まねっことか思われたらどうしよ((((((ノ゚⊿゚)ノ
ま、まねっこなんだがね(●´ω`●)ゞ
けーきもらってちょう美味しいし。
びみじゃ(b^-゜)
でも、自分でかいに行きたいな~♪
2の3かいで鍋やる傾向です
なつかしいな~みんなとひさしぶりに
ワイワイできるんなんて楽しみ!(/ω\)☆
個人的には闇鍋がいいのですが…
金太郎が反対します(ノДT)
カレー鍋にするなら、絶対なんかつっこんでやります。
メロンパンは入れたいもようです。(〃∇〃)
まぁ、こんなかんじで今日は金太郎とあそびました・・・が!
宿題がわんさかわんさか(^O^)/スーパーフライ