インフルやった ブタが体の中に…

姉もインフルやった こっちは平気だけど

姉は大変みたい…(´・ω・`)

お母さんごめんね

2人も世話させちゃって

でもこれで姉がお母さんのありがたみに

気づいてくれたらいいな…

てかたぶんきづいてるけど

表にだせないんだろうな…

たぶんうちの姉妹はつんでれとくーでれなんか(・・。)ゞ

熱ないからアニメみたり寝たり食べたり

好き放題やってるけど…

勉強もしなかんで今日は勉強メインでやるょ!

でもやっぱ頭は重いし関節はいたしでござる( ̄_ ̄ i)

でも、心配してくれる友達がいるので

外は雨でも心はぽっかぽかです(*^ー^)


…台風が気になる今日この頃!!

see you again.カエル

今日はインフル検査で朝病院ゆく…(´・ω・`)

あたまおもい…

でもインフルやないと思われ(:_;)


がっこ行きたくない。

たぶん今日やすむ…


心の病だってりっぱな病気だよね?

サボリやないもん。

そのかわり勉強しますし!!

早いとこ宿題おわらせよ~~♪


なんか、いろいろ悩むときに

みんなたのしそうだと一人ぼっちな感じだょね


やだなぁ~もうみんなやんでればいいのに!

なんだよなんだよ~~ヽ( )`ε´( )ノ


はやく12日こればいーのにぃ!!

風邪ひいてまた(´・ω・`)

早退した…

誰からもメールこない…

議員おちた…

熱下がった…

たぶんインフルじゃない…

塾の宿題やってない…


最悪の連続やぁぁ((゚m゚;)!

宿題は、やってなかったのではない。

やったけど、やりきれなかったのだ!


もう、いっそインフルならいいのに…

半端に予防しんときゃよかった!


顧問にあいたいなぁ~ お父さんみたいな・・・+


は~あ!宿題すこしでもやろっと!


熱でた日に徹夜とかwままんに怒られる~笑


もし今日これから誰かからメールきたらその人に恋しよう!(`・ω・´)笑

は~あ~もうあぁぁぁってなる~んんん叫び