【NHKの契約を結び受信料を支払う義務がある 】

三権分立が崩壊した。

暗黒面に落ちてしまった。

{115A60C4-1A32-4D69-A80B-016BED9E9076}

NHK職員の平均年収1780万円。

NHK会長、NHK経営委員会委員長の年間報酬は3192万円、安部総理より多い。
 
これは国民の受信料が原資。

おまけに

2015年度〜2017年度までの3年間で約1000億円の増収見込。

又、29年度末までに支払率を80%にする目標を掲げNHKはこの受信料徴収の為、年間700億円近い営業経費をかけている

どう思います?

それに不祥事は常にオンパレード

2017年1月の不祥事
以下wiki抜粋

NHK横浜放送局営業部に所属していた40代の男性職員が受信料数十万円を着服していた疑いがあると発表した。職員は、NHKが調査を進めていた2016年10月中旬に死亡したという。NHKによると、職員は2015~2016年、受信契約に関する架空の伝票を複数回にわたって作成。受信料を先払いしている受信契約者らの個人情報を悪用し、契約を解除したように装うなどして払戻金を着服していたとみられる。NHK広報部は、個人情報を悪用された契約者への影響は「ない」としNHKは今後も調査を続け、被害額を確定させた上で、遺族らに弁済を求める方針。「誠に遺憾であり、再発防止に努める」としている。

ムキーむかっむかっむかっむかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

これと同様な不祥事は形を変え起きている。

今回の最高裁の判決で三権分立は崩壊したと思うのは私の思い違いなのだろうか?

僕等には「剣」がある。

一般市民を馬鹿にするな

世論の力を!!

ジェダイの騎士達よ

立ち上がれ

MAY THE FORCE BE WITH YOU


{3A35CC0C-85BB-4B36-AD47-E140585D9E5D}

情報拡散、情報共有。