(/TДT)/最近帰りの遅い坪谷です。
いそがしくなってきました。
ありがたいですね。
てゆーか最近わたし、
ふけてきたなー、
と思います。
疲れ?
なのか、
お手入れ不足なのか、
朝、くまができてます(/TДT)/
なんとかしたい(´・ω・`)
23歳つぼやあゆみ。
で、
近頃気になるもう一つのこと。
ラウンジにあるこの花…

枯れないんです。
かれこれ5ヶ月くらい咲いているような…。
「造花?!」
じゃないんです。
「気のせい?!」
かもしれません( ̄_ ̄ i)
けど、ずーっとこの姿で咲き続けているような気がします。
老いがこないこの花、
うらやましい。
「応援してるよ」「ガンバレ~」って思った方は、↓↓↓
ポチッとクリックお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
