他人(=愛華ちゃんとか)が「私が水波風南」と強く主張する
です。
私(=longing)ではない、ということ。
わかって。
ろんぎんぐってよむ。カタカナだと「ロンギング」です。どうも。
>白石ユキはあれで100万冊
ようすをみてね!
池山田剛さんの今の連載「小林が可愛いすぎてツライっ!!」は1巻+2巻の予約ページがあったの?
それをあわせて100万部?それとも1巻100万部、2巻20部分多い120万部?もう分からない。
GOちゃん人気は凄いからwそのままよみなー。
しかし、各巻の帯見ると…凄い事がよく分かる。いつのだw
50万分しかないのが、水波風南?え?何?時間?それとも売り上げ冊数?
残っている冊数?何?気になる!全国で、だったらもうてっていてきにやるしかないね!
きゃんぺーんやろう!きゃんぺーん!むすめたちのいのちを!わかってー!
はう。他に今日が発売日で出せる状態の子(=作家)って水瀬藍?
水瀬藍「ハチミツにはつこい」売れ売れ中です。宜しく。11巻が出る筈ですが…。
みなせあいってよむ。よろしくー。あれは「はず」ってよむ。