こんばんは〜

今日は休みを取りました!平日休みやっふぅ!🤭



朝から小学生長男を見送り、次男を保育園まで連れて行って9時から1人タイム😇🤞

てわけでカラオケへ〜

1時間ほど歌って帰宅🎤



11時半からは美容院へ

カットとカラーをしてもらいました。


行きつけの美容院ではあるんだけど、毎回カラーの仕上がりがイマイチなんだよな…

行き始めて5年くらい?なんだけどカットは毎回とっても良い!

カラーは毎回微妙。。

初期の頃はシャンプーもオーナーさんがしておられたけど、今はシャンプーは補助美容師さんしかしてくれないのも微妙。。

オーナーさんのシャンプーが気持ち良かったからさ😂

お値段は他店より安いと思うんだけど、総合的にはコスパ微妙なのかな〜


新しい美容院探すのも大変だし悩むところ。


暑いのでバッサリ切りました!!




ほで帰宅して大問題発生…!
リビングのエアコンが…
効かない…

この真夏日に無理〜〜〜😭😭😭


去年もエアコンの効きが悪くて修理してもらったのに〜〜。
なぜに今年も?そんなことある?

去年は室外機の故障だったけど、
今回も電話で聞いた感じだと室外機が原因っぽい…
詳しくは見てもらわないと分からないけど。

そんな壊れる?!
もう室外機ごと交換してほしい…😭

業者は7月6㈯に来てくれることになったけど、それまでの数日間どうしろと(;_;)(;_;)
とりあえず夜は2階寝室(エアコン有)で寝ます。
朝と夕方〜寝るまではどうしようか。
エアコン無しでいけるか?!
今から憂鬱です。
※ちなみに今はお風呂上がりで窓全開にして過ごしています


エアコンの保証期間が10年あったのが救いだわ、、
2028年までは無償修理してもらえますん。
というか何で10年保証つけたんだろう私?笑
今となっては有り難いけどさ😂😂



おまけ

ドラストで試供品の詰め合わせもらった😭


長男のかかりつけ歯医者さんで歯科専売の歯磨き粉買ってみた