もう〜太りすぎて色々とぱんっぱん。

おまけに生理前なのもありむくみまくってる…

こんな自分が嫌だ

何より…太ってる【お母さん】が嫌だ笑

痩せてて可愛いお母さんが理想なので、ダイエットすることにしました!



とは言え急激に痩せるようなことは出来ないので

とりあえず禁酒します。

まずは1週間でお酒のない生活に慣らしていきます。

これまでの経験上、お酒を辞めると、お腹の出方とか顔のむくみが多少マシになります😇



お酒のない生活に慣れた1週間後くらいから徐々に食事量を減らしたり間食を減らしたりとか…してみようかなぁと。。

とりあえずダイエットアプリも始めてみます。

しばらく体重も測ってないので明日測って現実見ようと思います😇




禁酒もダイエットも何回も何回も宣言しては辞めてきたけど

今の自分の身体が本当に醜いのでやるしかありません😇😇

これを逃したらもう無理な気がします!



というわけでブログにも宣言…

はぁ、、書いたからには、、ね。(憂鬱w)



勿論夫にも子供にも宣言しました!

やるぞおおおー




久々のランニングマシン
ま、こんなもんです(雑魚)

ダイエット決意前の昼に、たけまりさんの有酸素1とユウトレさんの立ち腹筋1もしてます😇(これは今まで通りの日課)

今日は雨だったのでウォーキングは出来ませんでした。
これから暑くなるのでウォーキング出来ない日も多くなりそうなので、自宅トレーニング増やそうかな😇


明日からゆる〜く頑張ります
では