月曜日😭

また一週間が始まったよ🥺


この土日はパパもおらず私も頭痛と若干のめまいがあり体調微妙だったので…ほぼ家でした。



最近は目眩にトラベルミンを飲んでるんだけど、めちゃくちゃ眠くなるんよな

もう全然動けないくらいに…

やっぱりもう一度頭痛内科に通って漢方処方してもらおうかなーと思ってる(´ー`)




土曜日は、、

お家で長男の体育帽子にハチマキ縫い付けたり…




ハイター除菌してみたり




つばめ観察したり


して過ごしていましたw


午後から少しだけ公園にも行ってみたり。

近所の公園の遊具が撤去されていた😂

何も無い公園なんて…

仕方ないから土俵で相撲ごっこしたりしてた子供達w



夜はバーキン買って子供達とおうちで食べました!

バーキン美味し😘

子供達もマックのハンバーガーはあまり食べないけど、BURGER KINGのはよく食べます(´ー`)

今はもう値段もマックとそこまで変わらないので、満足度重視でバーキン率が高い。






日曜日は、、

まじで何もしてなくて。ずっと家!

頭がポワポワしてて動けず

薬飲んでぼーっとして過ごしました(´ー`)

勿体無いことしたかなあ。。



子どもたちは沢山ゲーム出来て楽しそうだったけど、まぁ喧嘩もするしうるさい('ω')

ちょっと怒ったりもしてダメ母ちゃんだったな…


この日は私もお酒呑まず早めにお布団に入りました。





平日5日間が長く感じるんだけど😂

頑張るしかない〜


先週から社長不在なことが多くて事務所で楽させてもらってます🥺

今週もこんな感じでお願いしたい🥺



では

頑張ろう