今日はひっさびさに、パート中に体調不良に陥りまして、、、


前々からだけど、仕事してるとめまいや吐き気が急にくる。

んで段々と酷くなっていく😱



頭痛内科に通っていた時に自律神経失調症との診断を受けて、毎日漢方薬を飲んでいました

毎月病院へ通うのも大変なのと、漢方とは言え半年以上薬を飲み続けていることに怖くなって通院を辞めました。

特にそれから問題は無かったけれど、、



久々に酷いめまいと吐き気でした🤮

吐くかと思った…



薬をのんでも良くならなかったので12時で早退させてもらいました〜

こういう時パートで本当良かったと思うよ。

責任感とかそんなにないし。



…ただ、

仮で作成した見積もりに色々と書き足したかったけど余裕無くて出来なかったことと、最後にちゃんと事務所の電気消して帰ったかが不安😭

エアコンも多分消してないし。

もうしんどすぎて何も覚えてねぇ🙌




帰ったらとりあえず横になって爆睡しました〜

薬のおかげもありめまいと吐き気はだいぶ楽に。

少し頭痛が残ったくらいで済みました。


まだ頭が重い感じする😇

久々に休肝日つくれたのだけは良かった。と思う😓



早めに寝て明日に備えまーす😇




しまむらオソロT
長男の保育園時代のお友達H君に遭遇した☺️
嬉しそうな長男でした!
お友達の苗字忘れてたのが意外だった!
小学校に慣れてきたから昔のことは忘れてきちゃうよね
今できるお友達は中学校まではずっと一緒の子が多いと思うから、安心だね☺️