この土日はパパ不在😭

母子3人で何しようかなぁと考えていたものの、昨日からまさかの次男発熱😭

せっかくなので家でゆっくりしようか😇



土曜日の日中はポカポカ陽気
ウッドデッキに寝転んで日向ぼっこして気持ち良かった〜🥰



子供達はゲームとYouTubeざんまい…
家にいるとそれがダメよねぇ。かと言ってすることもないしさ。






夕方はtwo one styleでささっと買い物も🌈


このキャスターワゴンがSALEで1000円オフだったの指差し
写真だとベージュ味強い感じだけど実物はちゃんとグレーだった泣き笑い



学用品入れに使おうかと…
目がチカチカするのぉ〜😂
柱や持ち手部分はスチール製ですが物入の部分はプラスチック製(オールスチール製のもあったけど高かった💦)


玄関横のこちらに置いておく
帰宅したら玄関からワゴン持ってきてリビングでプリント確認したり宿題したりして、明日の用意が終わったら玄関に戻す感じにしようかな🥺


まだまだ改善の余地がありそう😊



日曜日の今日もお家dayとなりそうです
体調の心配もあるしお出掛けはしないかなぁ