このGWは庭のウッドデッキ屋根の工事をお願いすることに、、指差し

もちろん義父さんにお願いしました。

(お義父さんは大工さん)


今日から本格的な工事開始…!

お昼にはお義母さんも我が家に来られて皆でお寿司を食べました🍣

寿司らぶの我が家に毎回付き合ってもらってます🥺笑



お昼食べたら途中で私達家族とお義母さんとでお出掛けも♪

Birthdayで洋服買ってもらったり、みんなで灯台までいってきたりした🙂

灯台は風が強かった〜〜

けどイカ焼きが美味しかった🦑



お義父さんは朝から夕方まで働いてくださって、ほとんど形が完成!すごい!




明日も朝から作業してもらう予定😊

完成がとても楽しみ!



そう言えばGW序盤にワンタッチテントを購入🌲


結構大きめだ〜
久々に楽天で買いました。
明日からのお出掛けで使ってみよう🙂





▽こちらの公式SHOPで購入しました^−^