タッチのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

6月15日に投稿したなう



久々にログイン。 未だ鼻垂れですカゼ
6/15 12:51

6月9日に投稿したなう



事務所にて、日程表作成中。仕事してます。もぉ1つ 睡魔と格闘中。あせる
6/9 14:08

6月6日に投稿したなう



ヘルニアにて激沈爆弾ショック!
6/6 22:43

くっ~ ダウン 完全に欲求不満な俺アップ
6/6 23:28

欲求不満な俺

ご無沙汰です。

先週、添乗業務で広島へ

久々な添乗と広島を楽しみにしていたのに、朝から持病のヘルニアで腰が砕けそう。


愛用のコルセットが見つからず、湿布で耐え。

お客様にも心配されながら、何とか任務は遂行できたが・・・・・・。


ぜんぜん、満足感の無い終わりを。


翌日、ソフトボールも全く。 激沈です。



6月2日に投稿したなう



明日から、広島に行ってきます。もちろん仕事です新幹線
6/2 23:24

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>