最近ハマっている② | Mマネブログ

最近ハマっている②

皆さん、お疲れ様です。




今日は強い雨☔の1日でした。



小さな折りたたみ傘では役に立たず、しっかり濡れました(笑)




さて、最近ハマっているもの、焼きそばパンの他にもうひとつありまして(^_^;)




ジャ〜ン♪




これです!

ミニいなり。

3個入りなのですが、写真撮る前に、ひとつ食べちゃいました(^_^;)

お腹空いていたので(T_T)

おいなりさんは子供の頃、母が良く作ってくれました。

パッケージにも、
昔なつかしおふくろの味
と、書いてありますね。



母のおいなりさんは、もっと大きかった記憶があります。

 

ミニいなり3個。
お昼にちょうど良い量で、
焼きそばパンと日替わりで食べてます♪


しばらく飽きずにいます(^_^;)