蔵前は乙支路に似ています。 | Mマネブログ

蔵前は乙支路に似ています。

皆さん、お疲れ様です。



今日は、蔵前という所で打ち合わせでした。

打ち合わせというより、プレゼンと言ったほうが的確かも。


どことなくソウルの乙支路に似た町並みに、プレゼンにもいっそう熱がこもりました!



それにしても午後1時からの打ち合わせって、昼食のタイミング逃しますよね(^_^;)



会議後、お茶しましょうと誘われ、解散は午後4時!



お腹空ききって、先程昼夜食一緒に食べました(^_^;)



お茶した、町のカフェ。





コーヒー☕が美味しかったです。
小さなカフェで、ここでもソウルの乙支路気分。
ああ、早く行きたいです〜
どうか案件通りますように。


あ、韓国の李社長さんに、コスメいただきました♪


美容液。
いかにも効きそうですね(^_^;)


はい、こんな金曜日でした。