本日はBOOKOFF。 | Mマネブログ

本日はBOOKOFF。

皆さん、お疲れ様です。




GW前半3日目の今日は、どんより☁



でも気温は暑いです。



さて本日はBOOKOFF📚



重いので、持てる分だけ持ち込みました。(なんせ婆さんですから)


査定はこんな感じ。
まぁ予想通りでした。
何度も言いますが、捨てるより良いですよね。

明後日の、古紙回収日に出さなくて良かったぁ~(笑)

ケンタのランチ730円には、ちょい足りませんが(^_^;)


実は昨日から何となく不調なので、早々に帰宅しました。
明日から日常ですからね。



おとなしくしておきます(^_^;)