こんな土曜日でした。 | Mマネブログ

こんな土曜日でした。

皆さん、今晩わ🌃




今日は今までの借りを返そうとばかり、素晴らしいお天気☀でしたね。




街は楽しそうな人出でいっぱいでした♪




私達も2ヶ月ぶりの三婆会。

写真撮るのも忘れて、お喋りに没頭(^_^;)

やっぱり三婆最高!

楽しかったです✨




駅で解散、帰りのバス。


ちょっぴり寂しかったなぁ~。


立ち寄りのスーパーで買った、これ。
ウインナーとチーズトッポキ。

ソウルを思いながら、ノンアルのお供に。
美味しくなかったです(T_T)
やっぱり本場には負けますね、
ごめんなさい。



はい、こんな土曜日でした。



明日日曜日も好天らしいので、地元の桜🌸見物でもしますかね♪