ワシントン広場の夜はふけて。 | Mマネブログ

ワシントン広場の夜はふけて。

皆さん、今晩わ🌃




せっかくの日曜日なのに生憎の空模様☔

さくら🌸もなかなか咲きませんね。




さて、最近耳から離れない曲がありまして。

CMのBGMなんですけどね。


これです。



曲はなんと、60年前に大ヒットした、
「ワシントン広場の夜はふけて」です♪


軽妙でしかも哀愁を帯びたメロディー♪



私のような年寄りには懐かしく、
まだ生まれてなかった方には新鮮に聞こえますね。



CM制作者はどんな考えで、この曲を使ったんですかね。

センスいいですねぇ~♪
あ、ニューヨークとロスには行った事ありますが、ワシントンには行った事ありません(^_^;)