鎌倉も変わりました。 | Mマネブログ

鎌倉も変わりました。

皆さん、お寒うございます!




昼間はまぁまぁのお天気だったのに、今の寒さは何なの!です。



お彼岸なので、両親の墓参。

鎌倉霊園迄行って来ました。

週末は混みそうですからね。



と思っていたら、平日とは思えない人出!



国内外の観光客でメチャ混みの鎌倉でした(^_^;)



のんびり📷撮ってられません(^_^;)







小町通りも随分変わりました。

ソウルの明洞みたいです♪



お店は何処も混んでいるので、
老舗の純喫茶に行ったらお休みでした〜残念(T_T)


結局しらすやはんぺんも買えず、食べられず、


遅いお昼は、ケンタでした(^_^;)

昔の鎌倉が懐かしいです。
これからもっと変わっていきますね。